Blog

再スタートです!!

こんにちわ。嫁です。

9月1日より営業を再開することができました。

201909021.JPG

201909023.JPG

201909022.JPG

店舗もキレイになって、再スタートです!!

再開の初日には、お祝いのお花も届きたくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございました!!

 

 

休業中の約3ヶ月は、とにかくやることが多すぎて毎日お店に来ていました。

事故当日は壁も窓ガラスも破壊されていたので、「今日は交代で泊りだな・・・」と思っていましたが、遅い時間にもかかわらず不動産会社さんが業者さんに頼んでくれたので、すぐにお店をベニヤ板で囲ってもらえました。

098.JPG

201909025.JPG

 

201909026.JPG

201909027.JPG

201909024.JPG

ガラス片やオイルの掃除と、嫌になるくらいの段ボールの山をひたすら片付けていたら、あっという間に3ヶ月近くが経ってました・・・

 

いろいろな人に相談をし、協力してもらってようやく営業を再開することができました。

事故当日も常連さんたちがすぐに来てくれて、翌日からは被害に合った車両のオーナーさん達も含め、次から次へとお客様達が手伝いに来てくれました。

多くの方が私たちを気遣ってくれ、取引先様をはじめビックリする位お電話やメール、差し入れを頂きました。

皆様の優しさとお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

全てが解決したわけではない中、営業を再開していますのでいろいろとご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、これからも横浜大和を宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

« 9月1日(日)営業再開 Blogトップ 10周年!! »