Blog

またまた走行会開催しちゃいました!!

こんにちわ。嫁です。

「あったかい時にやりたい!!」というおじ様たちの熱い希望で、5月24日(日)白糸スピードランドでまたまた走行会を開催しました。

2015053023.JPG

降水確率80%の予報で当日も雨を覚悟していたのに、ものすっごく良い天気になりました!!

2015053030.JPG2015053028.JPG

いつものようにサクサク準備してスタートです!!

2015053026.JPG2015053029.JPG

本当に良いお天気!!雨の為に用意しておいたテントが日よけになりました。

それでは、参加した方を一気にご紹介します。

201505301.JPG201505302.JPG

野川さん&坂上君

201505303.JPG201505305.JPG

早坂さん&清水さん。

201505304.JPG201505306.JPG

猪股さん&宮田君。

201505308.JPG2015053022.JPG

福原さんは親子で参戦。

201505309.JPG2015053011.JPG

林さん&たくちゃん。

2015053010.JPG2015053013.JPG

宮田さん&平野さん。

2015053016.JPG2015053017.JPG

花房さん&上地さん。

2015053012.JPG2015053021.JPG

角田さん&生田目さん。

2015053014.JPG2015053015.JPG

寺ちゃん&須山さん。

2015053018.JPG201505307.JPG

西尾さん&修ちゃん。

2015053019.JPG2015053020.JPG

なべさん&くがさん。

 

みんなで、和気あいあいとしている中、一人爆睡している人が・・・・・

2015053032.JPG2015053031.JPG

2015053025.JPG2015053024.JPG

2015053033.JPG2015053027.JPG

みなさん、本当に楽しんでいました!!いい笑顔ですね♪

画像も500枚以上あって全部をご紹介できないのが残念です・・・・

今回の走行会も、本当に楽しくあっという間に一日が終わりました。

参加した皆さん、お疲れ様でした。

次回も半年後??ご参加、お待ちしてます。

 

 

 

 

 


 

« 最近の納車 Blogトップ Z1-R祭り&中古車情報 »