Blog

最近の納車&お知らせ

こんにちわ。嫁です。

今日は、最近の納車の方のご紹介と、臨時定休のお知らせです。

ゼファー750のS様。

2014081417.JPG

2014081410.JPG2014081411.JPG

オーリンズExMパッケージ。ゼファー750ホイールに合わせてアクスルシャフト、ディスタンスカラーを製作して装着です。
ブレーキ廻りは、サンスタープレミアムレーシング&ブレンボ4Pキャスティングキャリパー。

2014081412.JPG2014081413.JPG

スカルプチャー17インチ専用ワイドスイングアーム。ゼファー750用の設定が無い為、ピボットスリーブを製作して、ブラックアルマイト仕様にしました。
サンクチュアリーメカニックブランドRキャリパーサポートキット、ブレンボ2Pキャスティングキャリパー。

2014081416.JPG2014081415.JPG

スイングアームがワイドになり、サイレンサーに干渉してしまう為、EX、サイレンサーステーを加工して、外側にマウントしました。

2014081419.JPG

S様、ありがとうございました。車両の調子はいかがですか??
また、みなさんで遊びにいらして下さいね!!

 

続きましてGPZ900RのB様です。

201408146.JPG

201408141.JPG201408143.JPG

ナイトロレーシングオイルクーラーハイマウントキット&ワイドラジエーターキット、ヘッドバイパスラインキット。
オーナーさんのご希望で、ラジエーターステーはレッドアルマイト仕様にしました。

201408145.JPG201408142.JPG

ダウンチューブ&バックステップをセットにした、コンビネーションキットタイプ3の装着です。

201408147.JPG

Bさーん。今回のカスタム構想の第1弾、いかがですか??次回分の妄想、膨らましておいて下さいね!!
また遊びにいらして下さいね!!

 

続きまして、X4のH君です。

201408151.JPG

当店の中古車をご購入頂きました。

今回の納車に合わせて、シートの張替をしました。
後に外装のオールペイントを考えている為、外装に合わせた色をチョイスしています。

Hくーん。ありがとうございました。今度、さとちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。

 

最後にZ1100GPのK様です。

201408161.JPG

当店の中古車をご購入頂きました。ありがとうございます。

写真を撮り忘れてしまっていた為、お友達と遊びに来てくれた日に記念撮影です。

Kちゃーん。ありがとうございました。

 

 

 

 

8月21日(木)臨時定休のお知らせ

毎週水曜日は定休日ですが、20日(水)は通常営業致します。

翌、21日木曜日は都合によりお休み致します。

今回のみのイレギュラーなお休みとなります。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、お間違いの無い様、お願い致します。

 

 

 

« 中古車情報!! Blogトップ Z1(RCM-058)中古車入庫です!! »