Blog

最近の横浜大和

こんにちわ。嫁です。

最近の横浜大和をご紹介します。

川浪はGSX1100S刀のU様の作業中。

201407112.JPG201407113.JPG

車体を組み立てるための下準備中です。今回の作業は、車体、電装のレストア&足回りのカスタムです。

隣では、ヒデがバルカン400のH様の作業中。

201407111.JPG201407114.JPG

今回の作業は、しばらく寝かしていた車両の全体的な整備をして、車検取得です。

 

今回ご紹介した作業中の風景は7月12日(土)です。

この日の帰宅後・・・・

川浪「腹が痛い・・・・」

嫁「食あたりじゃん?」←気にしてない

川浪「何やってても痛い・・・・」←体勢をコロコロ変えてる

嫁「ちょっと古いネギとトマト、夕飯に出したしね!!食あたりだよ!!」←テレビに夢中

川浪「痛い・・・・」←まだ体勢をコロコロ変えてる

嫁「ピーピーになれば平気だって!!」←まだテレビに夢中

川浪「牛乳ちょうだい!!」←なぜ?牛乳?

牛乳を一気飲みする川浪・・・・その後、吐き気に襲われ・・・・(さすがにちょっとヤバいかもと思い始める嫁)

吐いた後、また牛乳を飲む川浪。(普通、吐いた後、牛乳は飲まない気が・・・)

川浪「痛い・・・・」←なぜか意味不明な貧乏ゆすり開始!!どうやら痛みを紛らわしている様子。

病院に行く、行かないの協議が続き、日付も変わった7月13日深夜2時過ぎ、とうとう救急病院へ。

そのまま入院&午前中に緊急手術。

あれ?嫁の中では食あたりのはず・・・だったのに??

201407181.JPG

なんと、盲腸でした!!

と、いうことで、3泊4日ほど入院しておりました。

201407182.JPG

さとちゃん&修ちゃんがお見舞いに雑誌を持ってきてくれましたが、16日水曜日に無事に退院して、今では普通に作業もしています。

みなさん、ありがとうございました。ご心配お掛けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 最近の納車 Blogトップ 中古車情報!! »