Blog

最近の納車&お知らせ

こんにちわ。嫁です。

最近の納車の方のご紹介です。

まずは、GPZ900RのM様です。

201312226.JPG201312225.JPG

201312224.JPG

今回の作業は、リア廻りを中心としたグレードUPでお預かりしました。
Rサスペンションリンク、スイングアームピボット部のO/H。ブレンボレーシングキャリパー、サンスターRディスクローター、ナイトロンサスペンションの装着です。

201312222.JPG

オーナーのM様です。
M様は、少しずつカスタムを楽しんでいます。すでに次回のカスタム構想も始まっているようです!!

M様、いかがですか??

 

続きまして、Z1のS様です。
フルレストア済みの中古車をご購入頂きました。

201312223.JPG

201312221.JPG

オーナーのS様です。
横浜大和では、なかなか目にすることが少ない、ノーマルルック!!ピカピカです!!

S様、いかがですか? 気を付けて、これから愛車と楽しんで下さいね。

 

続きまして、GPZ900Rの高橋さんです。
今回は、15年間愛用してきたスズキ倒立フロントフォークを、コツコツとO/Hを繰り返してきましたが、この度、とうとうモデルチェンジです!!

201312232.JPG201312231.JPG

OZホイール(PIEGA)、オーリンズExMパッケージ、サンスターFディスクローターを装着しました。

201312233.JPGオーナーの高橋さんです。次回は、リア廻りのお別れ作業が待っています!!
高橋さーん。いかがですか?ちょっと寂しくなってませんか??(笑)
 

 

さらに続きまして、Z1Rの野川ちゃんです。

201312236.JPG201312237.JPG

ブレンボレーシングブレーキマスターシリンダー&クラッチマスターシリンダー。
クラッチレリーズシリンダーは、ノーマルのスプロケットカバーの内側に収まるタイプを使用しました。

201312238.JPGKYBフロントフォーク、サンスターディスクローター、APレーシングキャリパーの装着です。

201312239.JPG

オーナーの野川ちゃんです。今回の記念撮影もいい笑顔です!!
野川ちゃーん、いつもいつもありがとうございます。

 

続きまして、GPZ1100FのA様です。

201312242.JPG201312241.JPG

アールズオイルクーラーキット、ナイトロレーシングメガホンEXを中間パイプ部、ステー部分を加工して装着しました。

201312243.JPG

オーナーのA様です。お待たせしました!!

A様、いかがですか??スチール管の音色を楽しんで下さいね♪(2月にサバゲーやりますよ!!)

 

最後にZRX1200のO様です。

201312246.JPG

オーナーのO様です。今回は、車検でお預かりしました。
O様の車両はいつもキレイです!!お土産、ありがとうございました。

 

12月30日(月)より1月5日(日)まで、お正月休みとさせて頂きます。

また、年内最終営業日12月29日(日)は、PM6:00までの営業となります。

*29日(日)最終日は、毎年恒例の大掃除です!!常連のみなさん、参加お待ちしております!!よろしくお願いします!!

 

少しだけ早いですが、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎えください。
 

 

 

« チーム39Y・Y Blogトップ あけましておめでとうございます »