Blog

本日の納車&5月22日(火)の営業時間のお知らせ

こんにちわ。嫁です。

本日の納車「Z1000J RCM-150」須山さん編です。
今回は車検でお預かりました。

201205191.JPG

201205192.JPGずっと、お渡しできなかった「RCM車検証入れ&キーホルダー、ステッカー」をお渡ししました。
須山さーん。また遊びに来て下さいね♪お待ちしてます。

突然話は変わりますが、最近頂いたお土産のご紹介です。 

 201205194.JPG201205195.JPG

N様から「じゃがりこ」&「カントリーマーム」、M様より「ベビスター」のご当地スナック菓子を頂きました。
高橋さんからは、伊豆のお土産を頂きました。(川浪家の本日の夕飯です)
ご馳走様です。ありがとうございました。

さらに話は変わりますが・・・・今年もお店にやって来ました!!!!

201205193.JPG

「クワガタ」の季節です!!コイツが来たということは・・・・・そうです!!ドクダミの季節です!!今年も奴らは激しく成長しています!!
「クワガタ」+「ドクダミ」=「嫁の草むしり」という、毎年恒例行事が開催されます・・・・・
と、いうことで、今年も「嫁と一緒に草むしり」をしてくれるお手伝いさんを大募集です!!
日々のストレスを一気にぶちまけて、刈って刈って刈りまくって下さい!!
どしどし、ご応募下さいね!!お待ちしてまーす!!

 

                           5月22日(火)臨時営業時間のお知らせ

                      都合によりPM3:00までの営業となります。
                      皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

                             「ポッキリ車検」49000円(税込)

            自賠責、重量税、印紙代、書類作成代、光軸テスター代、代行手数料、全て込みとなっております。
            車検対応整備が必要な車両は、別途3000円から10000円かかる場合があります。
            お気軽にお問い合わせ下さい。

            「ポッキリ車検」みなさまに大変ご好評頂きありがとうございます。

 

« 本日の納車 Blogトップ STAFF募集のお知らせ »