Blog

Z1000MK2(RCM-131)製作記最終回

こんにちわ。嫁です。

毎日バタバタと忙しく、またまたブログを出来ない状態が続いており、この製作記の車両はすでに納車していましたが、かなり時間が経ってからの最終回です・・・・・

今回の最終回は納車&撮影編のご紹介です。

201204212.JPG

201204213.JPG

201204214.JPG

カメラマンはいつもお世話になっている富樫カメラマンです。
さすがプロ!!とにかくカッコイイです!!カッコイイの一言につきます!!

201204216.JPGのサムネール画像201204217.JPGのサムネール画像

しかしプロは違います!!アクロバティック!!この体勢はスゴイです!!笑

201204219.JPGのサムネール画像のサムネール画像201204218.JPG

川浪&嫁もレフ板や車両の磨きとお手伝いです。

201204211.JPGこちらがオーナーのK様です。
実は昨年の半袖の季節に納車していました・・・・ブログの更新がかなり遅くなり、K様本当にスミマセン・・・・・ 
長い時間をかけて何度も何度も打ち合わせを重ね、この日を迎えました。
K様、長い間お待たせいたしました。これからもこの愛車でバイクライフを楽しんで下さいね。

« レッドイーグルへ!! Blogトップ 本日の納車 »