Blog

週末の横浜大和

こんにちわ。嫁です。

201202208.JPG

お店の中がホイールでいっぱいです!!
久家さん、Nさん、Iさん、梅ちゃんお待たせしております!!!
梅ちゃん、メール見ていただけました???車両の入庫OKです!!

2月11日(土)RCM-177清岡さんがやってきました!!

201202203.JPG

2月10日の夜に本店からご自宅に納車され、次の日さっそく遊びに来てくれました。
てっきり、どこか走りに行った帰りに、遊びに来たかと思ったら、家→会社→横浜大和と近場で終了!!笑
☆店長ブログの本人不在の「本日の納車」とあったので、本人&愛車を激写しました!!

清岡さーん。また遊びに来て下さいね♪

2月19日(日)寺ちゃん(RCM-055)ファミリーの納車です。

201202202.JPGのサムネール画像

201202201.JPGのサムネール画像

今回の作業は、4月にサンデーレースに出場するらしく「サーキット走行仕様!!」とのオーダーでした。
ずっとお渡しできなかったRCM車検証入れをお渡ししました。
レースがんばれ!!寺ちゃん!!

そんな寺ちゃんファミリーから・・・・・

201202205.JPG201202206.JPG

韓国のジュース左「松の芽」と右「アチムヘッサル」&スナック菓子(イカバター味、トッポギ味)の差し入れを頂きました。
イカバター味のお菓子って日本にもあるんですかねぇ???美味しそうですね!!
しかしこの韓国ジュース、ものすっごいです!!
「アチムヘッサル」は薄いココア味ですが、「松の芽」は日本では製品化されないであろう衝撃的な色&湿布薬の匂いのする言葉に表現できないお味でした・・・・・が、嫁はけっこう「松の芽」OKでした!!

寺ちゃーん。次も度胸試し的なお土産期待してまーす!!

« 本日の納車&フレーム納品 Blogトップ 本日の納車・・・・梅ちゃん&ナナちゃん編 »